

アイコン用

20120519 001 2

髪の毛をかくときに、キキっぽく、と思っていたのですが

似ても似つかない感じに仕上がった。



赤が出にくいのはなぜ。

20120205 003

1本で六色になる虹色色鉛筆を買いました。

好きだったなぁ。2色ペンとか。

ちょっと童心に返ってしまいました。

まぁ、すぐに、思ったのと違う色がついて「チッ」ってなったりするんですけど。



テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

うつす

20111218 001

透明水彩とか、パステルとか、色鉛筆とか。
少しだけ水彩クレヨン。


月蝕の日に下絵を描いたので、
携帯カメラの先に月蝕があるのです。
うまく写らないよね。


20110918 004

をテーマに描いたのに、夏っぽくない。


上下反転。上↑が、いちおう、もともとの配置。

20110918 005

ミ。

20110514016.jpg

リコーダー近辺の時空がゆがんでいる。

嗚呼。



きっちり描かないと明らかにおかしくなるものは、
めんどくさがってはいけない。

自然物はなんとなくごまかしがきくのですが。


プロフィール

ウミ

Author:ウミ
2X歳

しゅみは眠ること
夜更かしをしてから昼まで眠ること

都内某所在住

画像はクリックしても大きくなりません

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
