

まなざし

まなざし


ほっぺたが赤すぎた。

未だにフォトショの使い方がよくわかりません。

たぶんこのまま、
よく分からない落書きツールとして使っていくのでしょう。


ぶらんこ

ぶらんこ


そのむかし描いたもの。
透明水彩。


前髪は重めが好き。

でも自分も重めにしてみたら、
「・・・自分で切った??」って聞かれました。
似合わないかそうか。

ちゃんと美容院で切ったさー!!

奏pt.3

奏 pt.3

完成前の画像だけあった。
黒とか顔とかちゃんと入れる前なので、
なんだかカオが浮いていて怖い。。


FC2、機能がいっぱいありまして便利なんだか不便なんだか
しょうじきおばちゃんよくわかんないですよ?

世の中のブロがーの皆さんはすごいなぁ。

おひさまのいろ

green


一時、初期の山口美由紀(「フィーメンニンは謳う」のころ)の
髪の毛とか目の描き方にだいぶ影響されました。
あの繊細で透明感のある塗りは、
しょうじょまんがー! な感じで良いですなぁ。。

それにしても「おひさまの世界地図」は名作よなぁ。。
こみくすは実家に保管してあるんですが、
久々に読みたくなってしまいました。

さいきんの山口さんの作品はなんだか線が力強くなってますね。

ノウゼンカズラ

ノウゼンカズラ


凌霄花。

ルドゥーテの展覧会「バラ空間」を見てきたので、
植物描きたい欲がむくむくと湧いてきました。

来週末までもつかどうか それが問題だ。



ブログランキング・にほんブログ村へ

奏


奏 pt.1
pt.1~3 迄あったのですが、
あとふたつどこかへやってしまった。

水彩は楽しいです。

美術部に入りたい。会社にもあったらいいのに。

誰か作ってくれ と思うだけの他力本願。


rainy-day

rainy2


梅雨よなぁ、
という気分で。

とにかく久々に水彩が使いたかったので、
下絵とか題材とかどうでもいいんです。
どうでもよくはないんですが。いや。

rainy

めがね。

どうせならクリステル!
と思って描いてたんですがちっともクリステルじゃない。



躑躅

つつじ


いまさらですが女の子(を描くの)が好きです。

なのでここの絵も女の子ばっかりです。

可愛い女の子からキレイなお姉さんまで好きです。
(出来上がった絵がそうなるかは別問題。)

あ、あぶない人ではないです。・・・・・・たぶん。


この子は、
キャミソールらしき服を描いたレイヤーもありましたが
途中でじゃまっけになって棄ててしまいました。

みえないだけでちゃんと着てます。あしからず。


星


本館の絵を移していきます。淡々と。


フォトショのテクスチャが大好きなので、
ほっとくと砂カベかキャンバスになってしまいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

green

green


とりあえず淡々と過去の絵を。

取り込み方が汚いなー
でももう原画はどこかへやってしまったので、
直せません。

未だにスキャナをうまく使いこなせないのですが、
私の使い方がわるいのか安物だからか。


花競べ

はなくらべ



透明水彩使用。

2005年に描いたのでもう3年近く前ですよ。
わーびっくりだ。



八重山吹

八重山吹


テストを兼ねてのせてみます~

肘の関節の位置がおかしい。
おかしいところはいっぱいあるけど直すのはめんどくさい。
デジタルなのに直さないって怠惰ですね。


バックの写真は京都の府立植物園です。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

プロフィール

ウミ

Author:ウミ
2X歳

しゅみは眠ること
夜更かしをしてから昼まで眠ること

都内某所在住

画像はクリックしても大きくなりません

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
