

秋待ち

秋待ち
涼しくなってきましたね。
ロングニットコートを着たら、だいぶ暑くて失敗した感じでしたけども。
(でも気付いた頃にはニットじゃすぅすぅして寒いよ!
 ってことになってるんです毎年。難しい。)


きらきらさせてみました。
髪の毛をめよめよ塗るのが楽しかった。

ブローチのピンクが浮いてるのは、
意図的じゃなくて失敗です。(堂々と。)


アップ。
秋待ちアップ
エンピツの線をもうちょっとなんとか。


コメントの投稿

非公開コメント

うわー、ほんとに真に受けてしまって良いでしょうか?
すごく嬉しいですよ!

えーっと、どうやってやりとりをしたら良いかしら?
メルアドを記しますので、
メールをいただけますでしょうか?

sanpo☆chan.ne.jp

☆が@です(^^)
いま、自分がすっごくずうずうしいのがわかる
んですけど、本気で嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします♪

こんばんは!

こちらまでコメントありがとうございますーv-344
ちまちまと、内容が増えるまでひっそりつけていたのです。。

ちっともプロではないのですが、
(お仕事にも全然関係ない、休日イラスト描きですv-356
気に入っていただけるのはとても嬉しいです!

生でみたらたぶんいろいろアラはあるんですが(笑)
宜しければほんとに差し上げますよー(〃'∇'〃)ゝ

こんにちは!

こちらにもコメントさせていただいてよかったでしょうか!?
こんなブログをつけてらっしゃったんですねぇ、
いま一通り観させていただいて、
ウットリです(*´∇`*)
自分は絵心が全然ないし、
絵のことは全くわからないのですが、
私ほんとにウミさんの絵が大好きですよー。
(ウミさん、もしかしてプロですかっ!?)
この絵なんて、額に入れて部屋に飾りたいなぁ。
ああ、一度ナマで観てみたいです(^^)
こちらにもコッソリ通わせていただきますね♪
プロフィール

ウミ

Author:ウミ
2X歳

しゅみは眠ること
夜更かしをしてから昼まで眠ること

都内某所在住

画像はクリックしても大きくなりません

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
