

おひさまのいろ

green


一時、初期の山口美由紀(「フィーメンニンは謳う」のころ)の
髪の毛とか目の描き方にだいぶ影響されました。
あの繊細で透明感のある塗りは、
しょうじょまんがー! な感じで良いですなぁ。。

それにしても「おひさまの世界地図」は名作よなぁ。。
こみくすは実家に保管してあるんですが、
久々に読みたくなってしまいました。

さいきんの山口さんの作品はなんだか線が力強くなってますね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウミ

Author:ウミ
2X歳

しゅみは眠ること
夜更かしをしてから昼まで眠ること

都内某所在住

画像はクリックしても大きくなりません

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
