

おだんごってどうやってまとめているんだろう



この赤、なかなか減らないのです。
がっつり塗ったら結構アレです。

インディゴは好きな色なので順調に減ってゆきます。

20110514015.jpg

取り込み失敗したけどもうめんどくさいよパトラッシュ………

無題




ものすごく久しぶりに更新しました。
よくパスワード分かったなぁと。

20110115 006


下絵を描いたのがすでに去年なんですが、
頭のはっぱが超いらないです。
なんでくっついているんだろう………??

秋だったので、もっとわさわさ葉っぱをかきたして、
紅葉気分にしたかったのかもしれません。
もう覚えていない。

くちびるのできあがりがお気に入りです。


蝶と彼岸花



A4・透明水彩(と色鉛筆)


あか・あお・きいろ と、
どうやら3原色配置せずにいられないのか。


牡丹

牡丹

水彩クレパス、なるものを買った。

しずむ

マフラー
チューブのまま使える!マスキングインクを買ったのでした。

はいはい楽しいね!・・・っていうかんじで使ってみました。
はがす瞬間がたまらんです。
でも、やはり厚みがあるので、水彩のエッジの出かたにかなり影響します。
それを意識して使えばよいのか。


プロフィール

ウミ

Author:ウミ
2X歳

しゅみは眠ること
夜更かしをしてから昼まで眠ること

都内某所在住

画像はクリックしても大きくなりません

FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
